• 締切済み

Windows7のフォントの変更

特にOUTLOOKの表示が解説通りにしてもみっともないフォント(「Meiryou UI」なる文字に)表示から変更できずにいます。 解説にしたがって、フォルダーごとに設定をするのですが、デフォルト値として一括で変更できないのでしょうか? この「Meiryou UI」なる文字が見える度に気持ちが悪く、気分的に嫌気がさして事がはかどりません。 また、ブラウザーの表示に関しても、ここのアプリケーションでの設定になるのだとは思いますが、WindowXPへの移行の際はこのような状況には陥らなかったと思います。 どなたかご存知でしたらご教示をお願いいたします。 なお、ソフト名等情報として必要なことがありましたら、お教えください。 CPU:intel core i5-240 Outlook2010 ブラウザ:OPERA、Chrome

みんなの回答

回答No.1

Windowsでは標準設定の文字を変更すると、様々な表示系に支障をきたしますので、変更しないほうが無難です。 ブラウザで表示される文字が気になる場合には、Safariをインストールすると安心できるとおもいます。 またシステム全体できになる場合には、Windowsの利用は止めてMacに機種変更されることを強くお勧めいたします。

sum036
質問者

お礼

ありがとうございました。 申し訳ありませんがMacへの移行は選択肢の中にはありません。 悪しからず。