• 締切済み

Outlook 2003 のインターフェイスフォント変更方法

Windows7でOutlook2003を使用しています。 7標準(?)のMeiryo UIフォントを大変気に入っています。 このフォントをOutlook2003でも使用したいのですが、メールなどのフォントは変更できるものの、ソフトウェアそのもののフォント(メニューなどのインターフェイスに使用されるフォント)を変更することなんてできるのでしょうか? もしもご存じの方がおみえでしたらお教えくださると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

私の使用しているThunderbirdでは、カスタマイズが比較的簡単にできるGeckoエンジンを使っていますから、コンテンツ部などの変更には、次のようなことで可能ですが、Outlook2003は、そのようなことができないのではないかと思います。 http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/tb_customize.html