• ベストアンサー

googl Chrome Plus のフォントは変更できますか?

こんにちは googl Chrome Plus が軽いよ!と 薦められたので使ってみました。 今迄使っていた、Firefoxに比べ、 文字入力時のフォントが小さくて見づらい感じがします。 文字サイズを大きくするか、もう少し見やすいフォントに変更したいのですが、設定変更できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

ベースが飽く迄「googl Chrome」なので設定は同じと判断しての回答ですが・・・ 右上スパナのアイコンをクリック。 オプションかた「高度な設定」タブを選択して、「ウェブコンテンツ」の「フォントや言語を変更」をクリック。 「フォントとエンコード」で「フォント」から各種変更可能ですね。 Plusも同じだと良いのですが・・・

5gatu2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました!! この入力も、文字が大きくなって見やすくなりました!!