• 締切済み

フォント変更

アウトルック又はヤフーメールで フォントの変更をしても(例えば12→24に) 一文字打ったら又12になってしまう フォントの固定はまだ他に設定の仕方が 有るのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Yahooメールでやってみましたが、一度変更したらそのままのサイズですよ。 上に表示されているツールボタンを先に押してから入力していますか?

kagetu_24
質問者

お礼

有り難う御座いました、言われた通り ツールボタンをクリックして変更したけど 又最初のフォントに戻ります。