• ベストアンサー

受信メールのフォント変更

W7でヤフーメールを常用しています。受信箱の文字フォント変更方法を教えて下さい。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

フォントの種類は、Yahooメールの設定にはないと思います。 フォントサイズについては、次のようなヘルプ記事があります。 (Yahoo!メールの仕様変更について) http://help.yahoo.co.jp/mail/whatisymail/whatisymail-57.html 利用ブラウザのフォントの変更機能で、効果があるかどうか確認してみてください。

areisama
質問者

お礼

やはりフォント変更は不可ですね。もしかして・・・とおもって質問しました。回答ありがとうございました。