• ベストアンサー

hotmailのフォント数を変更固定したい

hotmail(outlook.com) のフォント数を変更固定したいです。 通常12ptになっています。 10ptに変更し、そのままずっと10ptのまま使いたいのですが、 改行したりすると12ptに戻ってしまいます。 「オプション」→「メールの作成」→「書式フォント署名」に ある「メッセージのフォント」を10ptに設定したのですが、ダメでした。 何か別の方法があるのでしょうか? お分かりの方、どうぞよろしくお願いします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブラウザを変えても、「書式、フォント、署名」のページで、10ptに設定して「保存」しても、途中でデフォルトの12ptに変わってしまうようで、効かないようですね。バグでしょう。 作成画面(リッチテキスト形式)のアイコンにあるAに▼の追加アイコンから、その都度変更したり、入力完了後に、テキストをドラッグして選択した上で、10ptを選択して変換するとか、そんな方法をするしかないと思います。

heiko09
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! そうですか...  何か別の設定方法があるのかな...と思ったのですが... ご丁寧にありがとうございました! ちょっとストレスですが、ガンバリマス。 ありがとうございます♪