• ベストアンサー

windows7の文字が大きくなってしまいました

何をしたのかは覚えていないのですが・・・ 写真の通りこんなに文字が大きくなってしまったのですが・・・ もとの大きさに戻す(文字の大きさを変更する)方法を教えてくださればありがたいです。 あとtwitterなどの一部分の文字が文字化けしたりもしています。もしかしてPC自体の書体が勝手に変わってしまったのかな? ちなみに復元する以外でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150843
noname#150843
回答No.1

他サイトで恐縮ですが、こちらを参考にどうぞ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055227950

ddd3okwave
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

「コントロールパネル」「ディスプレイ」は確認しましたか。 画面上の文字を読みやすくする設定について http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/DPI-setting

ddd3okwave
質問者

お礼

よゆうでした!