• ベストアンサー

一太郎で文字化け

私の友人が困っています PC XPで 一太郎で既存文書を開き変更を加え保存し 再びそのファイルを開けたところ全文文字化けしているとのこと 一太郎はたぶん最新バージョン また このPCの他の一太郎ファイルは正常に表示されるとのこと 私自身が一太郎ソフト自体わかりません 一度文字化けしたこのファイルはもとの状態のもどる方法ありますか? 詳細がわからず申し訳ありませんがもしどなたかわかる方おられましたらどうぞ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
kaorimam
質問者

お礼

violet430さん  文字化けのFAQありがとうございます 友人に伝えました 私自身もジャストシステムのFAQでさがしてみたんですがこのページはさがせませんでした^_^; ほんとにありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 改善するかどうか分かりませんが。 http://blog.repair-center.main.jp/?eid=520366

kaorimam
質問者

お礼

shirukoru さん 早速の回答ありがとうございます さっそく やってみまーす♪