• 締切済み

呼吸ダイエットとは?

みなさん、おしえてください。 旦那が「いいか、暇な時はだな。身体全体を使って 大きく深呼吸するんだぞ。何回でも良いから。わかりましたか?」 「それに深呼吸することによって血中酸素濃度が高まり、脳へのヘモなんちゃらビンがモニョモニョで腕を大きく 振り回すことによって胸筋が発達しバストラインを キープ出来る! さらに、15分以上継続してやれば体脂肪を燃焼させる準備が 出来るから続ければ続けるほどダイエット効果がある。 しかも、疲れない!さぁ、やれ!」 本当かしら? どなたかご存じな方いらっしゃいます? 本当ならこんなに楽なのってないわよね。 あと7kg・・・・ とよく言うんですけど、

みんなの回答

• 45saori
回答No.2

下記のHPを参考にしてみてください

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0301_no1/2.html
  • nitto3
回答No.1

本当です、単純過ぎて一人でやると眠くなってしまい。 結構難しいですけどね。 腹式呼吸のことです、鼻から息を吸い最後は胸を膨らませます。 力を抜くとへこんだ腹が膨れ空気が半分ほど抜けます。 さらに口から息を吐きます、ゆっくりと力強くです。 腹を意識してへこませます。 今度は力を抜くと腹が膨れ空気が入ってきます。 この繰り返しです、これに足のツボもみを加えると 暖かくなりますから朝やれば寝起きがすっきりし、夜やれば寝つきがよくなります。