saeko123のプロフィール

@saeko123 saeko123
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/05/11
  • 小学生の付き合い

    私は小学5年の女子で彼氏が居ます。 でもどんな感じにしていいのかわからず、話す回数も告白されてからお互い恥ずかしくって一度0になり今はどんどん回復しているんですがメールのやり取りもやっていますがPCでやっているので相手は、毎日出来ないのでまったくメールも出来ず、放課後遊ぶとかデートなんて放課後遊ぶのはまったくないし遊ぶとしても友達も居ます。デートなんてやった事ありません。 まず付き合うって小学生で何をすればいいんですか? 次に小学生でデートをする場合どこにいったりなにをするものなんですか? 私は、少女マンガが好きだからみますけど、さすがに出来るきがしません><どうすれば良いですか?具体的にお願いします。

  • 最近どう?って???

    職場で好きな人がいます。 その人とは半年ぐらい前に知り合って、お食事にいったり、キスまでしたのですが、それっきり付き合うまではいきませんでした。 (いい感じまでにはなっていたと自分では思っていたのですが・・・) 彼は私が彼のこと好きだったのは、職場が変わってから 告白したので、知っています。 職場が変わってしまいましたが、今でも一ヶ月に一回から二回程度電話はしています。 先日一ヶ月ぶりに電話をしたときに、「最近どう?」って聞かれました。(私生活の充実さですが)これってやっぱり普通の質問なのかな? 正直普通の質問って思ってもいるのですが、気にしていない人には最近どう?とか聞かないかな??って友達に言われて、ちょっとウキウキしてみたり。。。 もちろん、こんなたわごとを載せたら、自分でもわかってるじゃないですか?皆そういう風に聞きますよ。 ってお答えがきそうなんですが(笑)ちょっとよいことをいってもらいたいなあって甘えて掲載してみました。 もちろん、きついご意見も受け付けます。 どうぞよろしくおねがいします。