• ベストアンサー

雑誌「ヤングオート」について

昔、「ヤングオート」という雑誌があったと思いますが、最近(というかだいぶ前から)見なくなりました。「ホリデーオート」も見なくなったような・・・。結構好きだったので、ちょっと残念です。 「ヤングオート」っていつ、廃刊になったのですか? 現代版「ヤングオート」のような雑誌はありますか?

noname#248382
noname#248382

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1972xxx
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

>ヤングオート こちらを参考に http://www.geibunsha.co.jp/shoseki/b_00000000144.html

参考URL:
http://www.geibunsha.co.jp/shoseki/b_00000000144.html
noname#248382
質問者

お礼

この本は買ってみたいと思います。復活してくれるといいんですが・・・。ヤングオートがなくなった頃、他の車雑誌も見なくなったような・・・。そのぐらいこの雑誌は好きでした。現代版「ヤングオート」みたいな雑誌を知ってる人がいれば、教えてください。

その他の回答 (1)

  • 1972xxx
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.2

>ホリデーオート まだありますよ。 http://motormagazine.co.jp/

参考URL:
http://motormagazine.co.jp/
noname#248382
質問者

お礼

コンビニで車雑誌が減ったので、それで廃刊になったのかと思っただけだったんですね。ちょっと安心しました。

関連するQ&A

  • 「売ります」「買います」のサイト又は情報雑誌しりませんか?

    昔雑誌で、「じゃマール」「QUANTO」などの、売ります!買います!情報雑誌がありました。でも最近廃刊になってしまったみたいで、それにかわるものがあるのかどうか、すごくしりたいと思っています。ご存知の方、雑誌でも、サイトでも構わないので効果的なものを教えてください!

  • コミック雑誌ってプレミア付くんですか???

    コミックバウンドって言う雑誌を持っています ヤングジャンプみたいな雑誌です。 創刊から5号までという驚愕の速さで廃刊になりました。 僕が持っているのは創刊号です あと30年くらい持っていたら どれくらいの値段になるものでしょうか? http://kenkyukan.fc2web.com/enix8/bound.html

  • PC雑誌の縮尺版CDやDVD

    近頃、よくPC雑誌を見始めたのですが、 昔のバックナンバーを見られるなら見てみたいと思いはじめました。 PC21や廃刊ですがCマガジンなどには 縮尺版のDVDがあります。 他にPC関連の雑誌に縮尺版DVDやCDを出しているところにはどんな雑誌があるのでしょうか? 雑誌といってもたくさんあるので一つ一つみていくのは大変です、もしもご存知のものがあればぜひ教えていただければと思います。 ちなみに見ている雑誌はプログラミング関連、MdNやPC21、ヤフージャパン、前はアスキーも見ていました。 よろしくお願いいたします。

  • むかし、Quantoという雑誌が、ありましたが、廃刊になったのですか。

    むかし、Quantoという雑誌が、ありましたが、廃刊になったのですか。

  • パソコン雑誌

    パソコンが好きでパソコン系の雑誌をよく読みます。どちらかというと、ビジネス関係、レベルの高い技術系(ハードなど)はあまり読まないのですが、簡単にいうとアングラな技術を紹介しているタイプの雑誌になります。 今よく読むのは (windows100%) ( ip! ) (PC-GIGA) などです。 ほかに良い雑誌があれば教えて下さい。 あと、昔(2~3年前)( Np!) という雑誌があったのですが、今どこにも置いてありません。この雑誌は廃刊になったのでしょうか? 知ってるかたいましたら、教えてください。

  • 「だいじょうぶ」という雑誌

    小学館から出ていた健康雑誌の「だいじょうぶ」という雑誌、 最近見かけませんが廃刊になったのでしょうか? 小学館のホームページを見ても、最新刊が去年の11月号で止まったままです。 確かに、日経Healthとかぶっているような雑誌だったんですけど、 結構好きだったので、なくなったんなら残念だなー、と。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 中古車雑誌

    中古車販売の雑誌の名前が思い出せません。 『GOO』 と 『カーセンサー』 以外です。 上記の2つの雑誌は慣れていないせいか、個人的には読みづらいんです。  4年前に車を購入するまでよく買った雑誌ですが、最近売ってないみたいです。  カタカナとかアルファベットではなく、漢字の名前でした。  たとえば『中古車』とか『乗用車』 とかだったような…    どなたか覚えていらっしゃったら教えてください。  その雑誌はまだ販売していますか?  それとも廃刊になってしまったのでしょうか?

  • バスフィッシングの雑誌について。

    こんにちは。 4,5年ぶりにバスフィッシングを始めました。 ブームのときの混雑にこりて止めていたのですが、最近は落ち着いてきていて釣りやすくなっていますね。 さて、本題ですが、バスつりの雑誌についてです。 「アングラーズクリーク」と「BB TIMES」という雑誌があったのですが最近見かけません。廃刊したのでしょうか??

  • ヤングチャンピオン連載物

    昔(そんな昔じゃない)、ヤングチャンピオンで連載していた樋田和彦先生の新宿なんたら?っていうマンガは、どうなったんですか? 連載は終了したんですか? それとも他の雑誌に移行? 単行本が出る予定は? このマンガについての情報が知りたいです。 おにがします。

  • カフェに入ってどんな本・雑誌があれば嬉しいですか?

    カフェに入った時、どんな本や雑誌が置いてあれば嬉しいですか? いくつ書いてもらっても構いません。 できれば週刊や月刊の本・雑誌とそれ以外の本・書籍の両方を書いていただければ参考になります。 買いたいんだけど、なかなか値段等で買うに至っていない本、廃刊になった昔懐かしい本などでも構いません。 カフェに入って、そういう本が置いてあったら嬉しいなあと思う本を教えてください!