OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「売ります」「買います」のサイト又は情報雑誌しりませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.216923
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (171/577)

昔雑誌で、「じゃマール」「QUANTO」などの、売ります!買います!情報雑誌がありました。でも最近廃刊になってしまったみたいで、それにかわるものがあるのかどうか、すごくしりたいと思っています。ご存知の方、雑誌でも、サイトでも構わないので効果的なものを教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

たくさんありますが、内容は分りません。 http://bikkuri.com/urikai/ http://www.yoppi.ne.jp/keijiban/free/freemarke.htm http://island.qqq.or.jp/flea/sup_flea.html http://www.keijiban.net/cgi/04mkres2.cgi?urimas ...続きを読む
お礼コメント
legend129

お礼率 29% (171/577)

どうもありがとうございました!早速いってみます。
投稿日時 - 2002-02-13 11:43:26
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

東京在住のGSKです。 メインが関西系の雑誌ですが、毎月21or22日発売の「わっでい」という雑誌があります。 もちろん、東京の人からの投稿もたくさんあります。 雑誌は何処にでもある訳ではありませんが、東京でも所々にあります。 雑誌の構成がほとんどじゃマールと同じです。 定価400円台です。今そばに無いので・・・明日になればわかります。 サイトもあリますが、リンクの張り方を私は知ら ...続きを読む
東京在住のGSKです。

メインが関西系の雑誌ですが、毎月21or22日発売の「わっでい」という雑誌があります。
もちろん、東京の人からの投稿もたくさんあります。

雑誌は何処にでもある訳ではありませんが、東京でも所々にあります。
雑誌の構成がほとんどじゃマールと同じです。
定価400円台です。今そばに無いので・・・明日になればわかります。

サイトもあリますが、リンクの張り方を私は知らない未熟者なので、検索エンジンで「wordy」で検索してください。

では
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ