• 締切済み

中古車雑誌

中古車販売の雑誌の名前が思い出せません。 『GOO』 と 『カーセンサー』 以外です。 上記の2つの雑誌は慣れていないせいか、個人的には読みづらいんです。  4年前に車を購入するまでよく買った雑誌ですが、最近売ってないみたいです。  カタカナとかアルファベットではなく、漢字の名前でした。  たとえば『中古車』とか『乗用車』 とかだったような…    どなたか覚えていらっしゃったら教えてください。  その雑誌はまだ販売していますか?  それとも廃刊になってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

内外出版社から出版されていた 「 月刊 自家用車中古車情報 」 ではないでしょうか。 2003年に休刊しています。

toff-toff
質問者

お礼

そのような名前だったような気もしますが…   ワタシがよく雑誌を買っていたのは2005年前半だったので、2003年休刊でしたら、別の雑誌なのかもしれません。 早速の回答ありがとうございました。