• ベストアンサー

コミック雑誌ってプレミア付くんですか???

コミックバウンドって言う雑誌を持っています ヤングジャンプみたいな雑誌です。 創刊から5号までという驚愕の速さで廃刊になりました。 僕が持っているのは創刊号です あと30年くらい持っていたら どれくらいの値段になるものでしょうか? http://kenkyukan.fc2web.com/enix8/bound.html

• shawd
  • お礼率12% (120/995)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

そんなのわかりません。 その中の作家の一人が将来超ブレイクし、幻の初出雑誌とでもなれば、まんだらけあたりですごいことになるかもしれませんが、通常はただのごみになる可能性が高いと思います。