• ベストアンサー

11月8日のガキの使いについて

11月8日の「ガキの使いやあらへんで」で、ハイテンションベストテン とかそんな類の放送があったと思うのですが、 その中で、31歳のわりに老けた感じで、「テイテイ」とか言いながら、 芸をやっていた芸人さんがいたと思うのですが、あの方のお名前を教えて頂けませんでしょうか。 ネットで色々調べたのですが、調べがつかず… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

新宿カウボーイのかねきよ勝則という方のようです。 http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ShinjukuCowboy/index.html 他の出演者は出演順に(数字は順位) 10 ココリコ、田中 9 ザブングル、加藤 8 ハリセンボン、春菜 7 イジリー岡田 ここから、ブライテストホープ 19 モンスターエンジン、西森 14 ライセンス、藤原 12 響、長友+小林の人間ポンプ 11 新宿カウボーイ、かねきよ勝則

maxgogo1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 スッキリしました~。 来週も楽しみですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

新宿カウボーイというコンビの「かねきよ勝則」ではないでしょうか。 http://ameblo.jp/kanekiyokatunori/entry-10384338589.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%AD%E3%81%8D%E3%82%88%E5%8B%9D%E5%89%87
maxgogo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かねきよさん、おもしろいですね。 こういうノリ好きなんですよ。。。

関連するQ&A

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

    タイトル通りの通称ガキ使についての質問です。先週28日に放送したガキ使の中で気になる芸人さんがいたのですが名前を忘れてしまいました。その芸人さんは「右から何かがやってきた~。僕はそれを左へ流す~。」みたいな感じだったのですが誰かわかりますか?名前の中に「勝」という文字があったと思います。

  • ガキの使い 女性のお笑い芸人 誰?

    1/20のガキの使いに出ていた、 2番目にネタをした若めの女性のお笑い芸人の名前分かる方いますか?? 教えてください。

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんでについて

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!について教えてください。 2006、7年の放送の中だと思うんですけどシーンとしては ・メンバーが仮装をして歌ったり踊ったりする ・天使のような格好をしている、などです。 よろしくお願いします。

  • ヘイポー(ガキの使い)

    ガキの使いのSTAFFでヘイポーさんいますよね? たしか斎藤なんとかって名前だと思うんですが…。 自分がガキの使いを見始めた頃からそう呼ばれてたんですが、なんでヘイポーって呼ばれてるんですか? なんか意味でもあるんでしょうか? どなたか知ってる方いたらお願いします。

  • ガキの使いやあらへんで!!DVD

    もうすぐガキの使いやあらへんで!!のDVDが出ますよね。そのDVDはシリーズみたいで24時間鬼ごっこ、笑わずにいられるか、松本一人宿泊みたいな感じでしたよね。そのうちどれを買ったらイイでしょうか? どれが良かったか。それと、皆様の上の中での武勇伝も教えてくれれば幸いです。(笑) 自分は松本の旅館に泊まる(3番目)を見たんですけど、かなり笑いました。放送してたのは1月1日の未明にやっていて、1年分の笑いを数時間で笑い尽くしてしまった記憶があります。(笑)

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで第7巻を買おうかどうか迷っています。 罰ゲームの松本レンジャイや浜ちゃんのウラジオストクがDVD用に編集されておらず、放送したままであれば買おうと思っています。 どなたかご覧になった方で、教えていただければと存じます。よろしくお願いします。

  • 12月6日ガキの使いやあらへんで

    どうしても気になるので どなたかわかる方がいたら教えてください!! 12月6日のガキの使いやあらへんで!のことなんですが・・ (松ちゃんが娘の名前を発表した1年9ヶ月ぶりのトークの回です。) 前説でライセンス、ココリコ、山崎邦正と続いて いよいよダウンタウンの二人が出てくる直前と トークが終了して二人が裏方に入るときのことです。 二人の背後のにあった、 DOWN TOWN と書いた看板?のようなもの(セットの一部)に モザイクがかけられてたんです。 今回だけなのか、 今までもトークの回は毎回こうだったのかはわかりませんが なぜ突然あのタイミングでモザイクなんでしょう? DOWNTOWNって書いてあるだけなので隠す必要もなさそうだし ダウンタウンの二人が登場する直前と退場直後の2場面以外では ずーっと映っていたのに・・ すーんごい気になるのでお願いします!!!!

  • ガキの使い

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでという番組について質問なのですが、 「第XX回 XXXX年 X月X日 番組内容(チキチキXXXX) まで詳しく載っているサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? わかる方いましたら是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • 【お笑い】ガキの使い

    当方、名古屋在住です。 お笑い番組、ガキの使いやあらへんでの東海地方での放送時間を ご存知の方、お教えいただけると嬉しいです。 今後、笑ってはいけないシリーズの番外編を放映するとは思うのですが、 それを絶対に見逃したくないのです・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 1/13のガキ使いでの次週予告

    1月13日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、山崎対モリマンの次週予告をしてたんですけど、その時に流れていた曲のタイトル、アーティストを教えてほしいです。洋楽で、俺は洋楽ぜんぜん詳しくないんですが、ちょっと古い感じのロックな気がします。「ジャカジャカジャーン、ジャカジャカジャーン♪」っていうような始まりなんです・・・説明しにくいですけど。このイントロは今までも結構耳にしたことはあるし、すごく気になります。どなたか教えてください!