OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1/13のガキ使いでの次週予告

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198754
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (17/34)

1月13日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、山崎対モリマンの次週予告をしてたんですけど、その時に流れていた曲のタイトル、アーティストを教えてほしいです。洋楽で、俺は洋楽ぜんぜん詳しくないんですが、ちょっと古い感じのロックな気がします。「ジャカジャカジャーン、ジャカジャカジャーン♪」っていうような始まりなんです・・・説明しにくいですけど。このイントロは今までも結構耳にしたことはあるし、すごく気になります。どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

2の訂正です。

ディープ・パープルのバーンでまちがいないです!
お礼コメント
kick-kickest

お礼率 50% (17/34)

視聴してみたら、まさにこれでした!!!ありがとうございます!!!!
ほんの数秒しか流れていなかったし、毎週決まって流れているわけじゃないんで、まず誰も答えてくれないだろうと思っていたんで、かなり嬉しいです!しかもこんなに早く!!
5509SYAさんが、なんでおとといのあの一瞬の曲を覚えていらっしゃったのかが不思議なくらいです。
本当にありがとうございました!さっそくTSUTAYA行ってきまーす☆★
投稿日時 - 2002-01-15 14:58:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

いつも流れるのはモリマンの登場テーマ、QUEENの「We Will Rock You」じゃないですか?
お礼コメント
kick-kickest

お礼率 50% (17/34)

今、CDNOWで聴いてみました。確かにこれ、登場シーンで流れてるような気がします。でも、次週予告で流れてたのは違ったんですよ~、すいません。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 14:49:15


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

たぶんdeep purpleの ハイウェイスターでしょう。 バーンだったかな? とにかくdeep purpleダと思いますよ。
たぶんdeep purpleの
ハイウェイスターでしょう。
バーンだったかな?
とにかくdeep purpleダと思いますよ。