OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山崎VSモリマン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209415
  • 閲覧数134
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!という番組での
企画なのですが、この「山崎VSモリマン」での、
モリマンが登場するときの音楽を知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

xxgunxx さん、こんばんは~☆♪

QUEENの『We Will Rock You』ですね。

日産ステージアのCMでは、この曲をケイコ・リー(Keiko Lee)さんが
カヴァーされていましたね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

確かQUEENの「WE WILL ROCK YOU」だったと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OF6/ref%3Dbr%5Fac%5F569298%5Ftop5%5F1%5F4/249-4765889-5652361 こちらで試聴できるので確認してみてください。m(__)m
確かQUEENの「WE WILL ROCK YOU」だったと思います。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OF6/ref%3Dbr%5Fac%5F569298%5Ftop5%5F1%5F4/249-4765889-5652361

こちらで試聴できるので確認してみてください。m(__)m