• ベストアンサー

ガキの使い 女性のお笑い芸人 誰?

1/20のガキの使いに出ていた、 2番目にネタをした若めの女性のお笑い芸人の名前分かる方いますか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59932
noname#59932
回答No.1

そ~れヒットエンドラーン!の方ですかね。 鳥居みゆき です。

zihyon
質問者

お礼

この人です!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなお笑い芸人は?僕は。

    好きなお笑い芸人がいたら是非。僕は、ダウンタウンが大好きです。ガキの使いのフリートークは伝説です。

  • このお笑い芸人は??

    2、3年前にテレビで見たお笑い芸人が気になります。 メンバーは約4、5人でした。 ネタはRPG(ドラクエ)を元にしたネタで一人が解説し、あとのメンバーが戦士や魔法使いといったパーティに扮しネタをしていました。 面白かったので印象には残ってるんですが、全く情報がないので、この少ない情報でわかる方がいましたらお教えください。

  • 11月8日のガキの使いについて

    11月8日の「ガキの使いやあらへんで」で、ハイテンションベストテン とかそんな類の放送があったと思うのですが、 その中で、31歳のわりに老けた感じで、「テイテイ」とか言いながら、 芸をやっていた芸人さんがいたと思うのですが、あの方のお名前を教えて頂けませんでしょうか。 ネットで色々調べたのですが、調べがつかず… よろしくお願いします。

  • 「ガキの使い」の千秋オーディション(?)に出ていた5人の女性は?

    日本テレビのガキの使いやあらへんででやってた千秋オーディション(?)に出ていた 5人の女性のうち、1番の西川先生以外の女性の名前を教えてください。 それから、あのオーディションはやらせ(台本あり)でしょうか? やらせですよね。

  • あなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

    あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか?? 私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。 よろしければ回答お願いいたします!

  • 女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人

    女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人でネタが「乾杯」を「おっぱい」と言い間違えるものなんですが、そのコンビの名前を教えてください。

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • おもしろいことするお笑い芸人

    すごいことしたおもしろいことした、する芸人について知りたいです。 私はただ話しや作ったネタ・話しがうまい芸人さんより、そのひとの行動で笑いを取る芸人さんにとても興味があります。リアクション芸人ではなく、行動がしょーもないことではなく、すごいおもしろいことした、する芸人さんいる!って思いましたら是非教えてほしいです!! 例えば、江頭2:50の北朝鮮とかパナウェーブ潜入話。電撃ネットワークのネタ。は、ほんとおもしろいと思います。

  • 好きなお笑い芸人

    いきなりですが、トークではなくネタが面白いお笑い芸人を教えて下さい。