• 締切済み

ディズニーシーのレストラン

12月にディズニーシーに行きます。 夕食を予約しようと思うんですが、どこかステーキがおいしいところはありませんか? 今考えているのは、 ①マゼランズ ②SSコロンビア号 です(^o^) 両方とも高いイメージはあるんですが、コースではなく単品注文予定です! おいしさ・価格を出来る範囲で教えていただけたら助かります♪ ディズニーへはよく行ってて、いつもはリストランテ・ディ・カナレットとかブルーバイユー・レストランで食べてます。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

カナレットやバイユによく行くならご存知だとは思いますが、あそこは値段と質が見合わないところです。 それはどのレストランでも同じです。 というのを踏まえて、あえて言わせていただくならば… ランクが高いのはマゼランズです。 SSは子供も多く、意外と落ち着けない感じがしますね。 ただ、一応SSってジャンルがグリル料理だったと思うので、ステーキにこだわるならSSのほうがいいかなーと思います。 あとはさほど変わりないと思いますので、雰囲気で決めてもいいと思いますよ。