• ベストアンサー

ディズニーシーのレストランについて

ディズニーシーのレストランについて 10月にディズニーシーにいくのですが、レストランについて迷っております。 そこで、大体の値段が知りたく、質問しました。 セイリングディ・ブッフェ マゼランズ カナレット の値段が知りたいです。 マゼランズ カナレット については一般的なコース料理の値段で結構です。 よろしくお願いします。 ちなみに家族5人でいきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

頼むものによってだいぶ違うので、こちらをどうぞ。 http://www20.atwiki.jp/tdl_nemu/

その他の回答 (1)

回答No.1

コース料理は大体3000円くらいですね。 参考までに http://www.odekakeguide.com/tdstanoshii_7.htm