• 締切済み

正論について

プラットフォームと哲学の問題だとおもいまーす。 正論がけされて、ふざけた回答が残るのはなぜ? もうーっなにってなってます。 おねがい

みんなの回答

noname#98828
noname#98828
回答No.1

運営側の判断なので、運営から来る「消しました☆」メールに返信しましょう。 ちゃんと理由が返ってくると思います。

noname#131237
質問者

お礼

助けにならない回答、ありがとう。

noname#131237
質問者

補足

ごめんネ わたしのことじゃないの メールはもらってません。 どうしたらいいの