• 締切済み

婚約指輪お勧めショップ教えてください

婚約指輪を購入しようと考えていますがショップを知りません。 今検討しているのはニワカの暁か泉です ホームページを見てこのデザインが気に入りました 他にこのようなデザインを扱っているショップがありましたら教えてください! 条件としては普段使い出来るデザイン(ダイヤがあまり出ていなく包み込まれている) 遅くても12月18日までは手元に届くこと 都内在住なので関東近県に実物を見れるショップがあることです サプライズで贈ろうと思っているので皆様の知恵を貸してください よろしくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは おめでとうございます サイズは大丈夫ですか? プラチナのアレルギーはないですよね 割合普通にあるデザインかと思いますが 横からの姿が見られないので ルース(裸石)をお選びになって 空枠に入れると良いとおもいます http://item.rakuten.co.jp/angelo/mr820/ http://item.rakuten.co.jp/angelo/mrh96/ http://item.rakuten.co.jp/angelo/mr-587/ http://www.rakuten.co.jp/wadaco/608646/627698/639991/ 上記すべて石は別に購入となります 普通の宝石店で枠とルースをお選び頂き 加工してお渡しとなります 鑑定書のほうの準備がありますので 11月26日前後ぐらいまでにはお選びいただきませんと 工房のほうも忙しくなってきますので ご参考までに

naoaki33
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アレルギーは大丈夫そうです。 実物見れないのが残念ですが週末に俄に見に行ってから検討したいと思います。 どちらにしてものんびりしてたら間に合わなくなりそうですね! 急いで決めなきゃ 汗