• ベストアンサー

校内合唱コンクールでの閉会の挨拶はどんな感じにすれば良いのでしょうか?

校内合唱コンクールが行われるんですが、それの閉会の挨拶を任されました。 どのような挨拶をすれば良いのかわかりません。 教えていただけませんか? または、例文など載っているHPがあったら、 教えてください。 ※急用なので、本を買うなどの意見以外でお願いできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUPERpiro
回答No.1

まだ間に合いますかね…。 私の学校の挨拶は、どのクラスもそれぞれ真剣に合唱に取り組んでいましたとか、1、2年生はこの思いを来年に、3年は新しい地で活躍したいですねとか、最後にマイクなしで「OO中サイコー!!」って叫んでました。(文化祭と合同開催だったため、違和感なかったのですが、合唱コンだけだとどうでしょうか…。) こんなんで参考になるでしょうか…。

kasosia
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ギリギリ間に合いますww 盛り上げる感じが良いんですね。 頑張ってみます。