• 締切済み

編集の仕事に応募する際・・

編集の仕事に応募する際、郵送にて過去のサンプル提出を求められました。サンプルがない場合は文章で、と書かれていましたが未経験の場合はどうしたらよいでしょう。教えてください!(求人情報には未経験歓迎と書かれています)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

恐らく、質問者さんが何か関心があるものをテーマにした 記事を書き、その提出を求めているのだと思います。 会社によって求めているものは異なるので確認の必要があります。 未経験でも文章のセンスがわかります。