• ベストアンサー

未経験でも応募して良いでしょうか

求人転職サイトで気になる求人を2件みつけました 応募しようと思ったのですが、未経験可の記載がなくて 応募していいものか迷ってしまいました... 求人の募集資格・募集要項には特に記載がありませんでした かといって経験者歓迎みたいな文面もなく、どうすると良いか迷っています...

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「経験者に限る」 この一文が無いなら応募すればよい。 採用するかは企業が決める。  

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

わからない事は聞かないと教えてはもらえない、つまり 手本みせなさいというだけです。

• tzd78886
回答No.2

判断するのは相手ですから、興味があれば応募すればいいのです。そこまで気にする必要はありません。