• ベストアンサー

王様ゲームなどについて

今度修学旅行があるのですが、そこで王様ゲームやビンゴ、トランプなどなど集団で遊ぶときに最適なものはないでしょうか?また王様ゲームや罰ゲームなどのが掲載されているホームページはないでしょうか?罰ゲームといってもあまりにもできないようなことは除いて・・・。お勧めのものなどもありましたらぜひお願いします! できれば費用はかからず手軽、身近にあるものでできるといいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gajumaru
  • ベストアンサー率57% (38/66)
回答No.1

いいですねぇ。修学旅行。ぼくらの頃はまくら投げ一辺倒で、そればっかりやってましたけどね。 さて、参考URLにみんなで楽しめるゲームがたくさん載ってます。片っぱしからやってみては? 罰ゲームで面白かったのは、負けた人は『次の1時間武田鉄也のモノマネをし続ける』っていうやつですね。 あと、参加する人全員に罰ゲームの内容を小さい紙に書いてもらって、それを負けた人がくじ引きみたいにして引くというのも面白かったですよ。 では、楽しんできてください。

参考URL:
http://www.get-club.net/html/game/
news_0203
質問者

お礼

誰からもこないかと思い心配していました。 そんな中ありがとうございました! 楽しんできます(^v^)/!

関連するQ&A

  • 数人で出来るパーティゲーム教えてください!

    公立高校1年です! 今度の月曜日に部活で3年生を送る三送会があるんですが、何かみんなで楽しめるゲームはないですか? 人数は6、7人です。 奇数なのは一人バイトが入るかもなんで; 男子は5人(これは決まってます) 女子は1人か2人です。 ビンゴ、王様ゲーム以外でお願いしますm(_ _)m トランプとか、何でもいいです! 出来たらでいいんですが、軽い罰ゲームなんかも教えてくれたら嬉しいです。

  • 盛り上がるパーティーゲームは?

    変な罰ゲームや下品な王様ゲームは除いて、 何か面白いパーティーゲームや パーティーでの盛り上がる企画はありませんか。 別に男女の出会いの場としてだけのパーティーに 限りません。 定番のビンゴなどでも、 ちょっとしたアイデアや工夫、気をつけたい点があれば教えて下さい。

  • 王様ゲーム

    修学旅行で男子と大様ゲームやるんだけどなんか面白いのありますか? はぐとかそんな感じです あとすりるが味わえる遊びとかありますか?

  • 男だけの集会の罰ゲーム

    http://okwave.jp/qa/q8669336.html 以前上記のような質問をした者です。 また会社の同僚の会合(男だけ)に参加したのですが、以下のような×ゲームは社会人としておかしいと思いませんか。 ・トランプで負けたら○○さんの頬に接吻をする。 ・負けたら胸毛に接吻をする これを何回かやった後は、一気飲み等のまだ普通の罰ゲームにはなりましたが・・。 上記のような罰ゲームは、どう思いますか。どこかではそういう罰ゲームもありそうだとは思いますが。よく知りませんが、キャバクラの王様ゲームとかじゃないんでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 今度沖縄に修学旅行に行くんですけど、この際カードゲーム(遊戯王など)を

    今度沖縄に修学旅行に行くんですけど、この際カードゲーム(遊戯王など)を持って行きたいのですが空港で行われる手荷物検査でどう隠そうか困っています。誰か良い案ありませんか?(中傷的な事は書かないでください) あと、手荷物検査が行われている間は先生達はその検査の画像?を見られる事は可能ですか?

  • 修学旅行で盛り上がれるゲーム

    来週修学旅行です。 トランプやウノ以外で、6~7人くらいみんなでできるゲームはありますか?例えば、たけのこニョッキとか… 視線探しなどの心霊ゲームも大歓迎です^^ 知っているもの、何でも良いので教えてください。

  • 修学旅行で皆で楽しめるトランプゲームは?

    再来週に修学旅行に行くのですが、宿泊施設で皆でトランプをやろうと思っています。 そこで質問なのですが、2人以上で楽しめる、覚えるのに時間がかからないトランプゲームは何でしょうか? ちなみに、最近知ってやろうと思っているものは、「ハーツ」です。 よろしくお願いします。

  • 罰ゲームを逃れる方法について

    私は大学一回生で先輩2回生男子4人と私1人のサークルに入っています 今度新歓ということで先輩の家で鍋パをすることになったのですが、そこで罰ゲームトランプを使ってゲームをするそうです ただ私はそういうのが本当に苦手です! モノマネとか歌とか考えただけで消えたくなります 先輩たちは男ばっかりだし同期の友達だからそんなにダメージはないのでしょうが・・・ 私は見た目がギャル系なので多少恥をかかせても問題ないと思われている気がします・・・ どうにかして罰ゲームトランプを回避する方法はないでしょうか?(>_<) 先輩たちともそこまで仲良くなれていないので嫌だ!って主張できないです 本当に困ってます よろしくお願いいたします

  • 遊戯王のゲームソフト

    遊戯王のソフトで、今年の三月に出た、遊戯王デユエルモンスターズインターナショナルワールドワイドエディションのようなソフトが今度出る予定はあるのでしょうか? また遊戯王のことをもっと知りたいのですが、複雑でよくわかりません。発売状況、カードのこと、などわかりやすく紹介されている、お勧めのサイトなどありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

  • 10~15人位でできるパーティゲーム

    10~15人位でできるパーティゲームを考え中です。 毎年年末年始に、夜な夜な親しい友人内(男女)でゲーム大会やっています。 (20代です。男女内に恋愛はない・友達です) そろそろ、ネタが尽きてきました。 UNO、ビンゴ、ジェンガ、モノポリー、人生ゲーム、トランプ全般etc いろいろやってきました。(罰ゲームあり) もっと何かほかにネタないでしょうか? ・人数は10~15人程度 ・少人数しかできない麻雀等はNG できれば全員が同じタイミングで終了できるものが良い ・TVゲームは人数的に無理、DSも全員持ってません ・個人プレーもいいけど、チーム対抗とかもいいな、と思います ・頭脳ゲームでも、体動かすのでもOKです ・できれば1時間くらい没頭できるのがいいです ヒントください!よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう