罰ゲームを逃れる方法について

このQ&Aのポイント
  • 大学サークルの先輩たちとの鍋パで罰ゲームトランプがあり、苦手だから回避したい
  • 見た目がギャル系で恥をかかせることができると思われているため、回避できない
  • 先輩たちとの関係がまだ仲良くないため、主張できずに困っている
回答を見る
  • ベストアンサー

罰ゲームを逃れる方法について

私は大学一回生で先輩2回生男子4人と私1人のサークルに入っています 今度新歓ということで先輩の家で鍋パをすることになったのですが、そこで罰ゲームトランプを使ってゲームをするそうです ただ私はそういうのが本当に苦手です! モノマネとか歌とか考えただけで消えたくなります 先輩たちは男ばっかりだし同期の友達だからそんなにダメージはないのでしょうが・・・ 私は見た目がギャル系なので多少恥をかかせても問題ないと思われている気がします・・・ どうにかして罰ゲームトランプを回避する方法はないでしょうか?(>_<) 先輩たちともそこまで仲良くなれていないので嫌だ!って主張できないです 本当に困ってます よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cornet00
回答No.4

男ばかりとか罰ゲームとか、あなたが傷付けられちゃわないか心配です。 真面目な男でも本能によって簡単に獣になりますよ。 しかも集団だとなおさら悪い。 ちなみに、仮に本当にそんな目にあったとして、後日責められるのはあなたです。 そうなることがわかってて、そのつもりで行ったんだろ?って言われるでしょうね。 自分を大切にしてください。お願いだから。

その他の回答 (5)

• manmanmann
回答No.6

体調不良を押して休む!2~3日まえから具合悪いふりをしこんどいてください。

• wy1
回答No.5

大体他人に質問し意見を求めるようなことではないですね。あなた自身が問題でしょう。

• STICKY2006
回答No.3

酒飲まされて酔わされてまわされることしか想像できないが。 トランプゲームうんぬん。 の前に、女一人で男の部屋に行くことを心配すべきだと思うが。 >見た目がギャル系なので多少恥をかかせても問題ない 見た目がギャル系だから、性的な行為ぐらい問題ない。と思われてる気がしますが。 仲良くないだとか、空気壊したくないだとか、甘えたこと言ってないで、自分の身を守りたいなら、「異性だけの個室にはいけません」と、ちゃんとした意思持って断るべきでしょう。

• 33521474
回答No.2

こんばんは。 罰ゲーム云々の前に、男4人が集まる鍋パーティーに女の子が質問者さま1人? しかも先輩の自宅。 有り得ません。 暴行されて終わりでしょう。 心配するところがズレ過ぎです。

• tzd78886
回答No.1

サークルなんて自由参加ですから、適当な理由をつけて出席しなければいいのです。それで居づらくなるようならやめればいいだけのことです。