kuma1075のプロフィール

@kuma1075 kuma1075
ありがとう数8
質問数63
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2015/05/31
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 彼氏の怪我アピール

    私の彼氏が毎日毎日、怪我アピールをしてきて正直面倒くさいです。 彼は、ラグビー部に所属しています。ラグビーは、怪我が多いスポーツだという事は分かりましたが、異常なくらい毎日毎日怪我の報告してきます。最初のうちは、本当に心配していたのですが、最近ちょっと嘘っぽいと言うかなんて言うか...。本人いわく大怪我したらしく、私 が大丈夫なの?と聞いたら、1時間寝たら治ったわ。みたいな...(苦笑)それで、部活後、本当に走って私を迎えに来ちゃいます。 本当に怪我してる時もあるけど、そうじゃなさそうな時もあるので、そんな時はかまって欲しいのかな?とは思うのですが、さすがに毎日は...こっちもしんどいです。 でも、「毎日毎日怪我アピールはやめて。。」と言えそうにもないです。 もう少し、優しめに同じ内容を伝える方法はありませんか?