• ベストアンサー

速いメロディーが演奏できる楽器

鍵盤楽器、弦楽器以外にありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

技術次第ということです。 1番さんが言われている通りの楽器は比較的初期から素早いメロディーを弾くことが可能ですが、チューバやトロンボーーンで熊蜂の飛行を弾ける人間もいますので、一概に出来ない楽器を探すほうが難しいのかも知れません。

その他の回答 (2)

• TAC-TAB
回答No.3

マリンバも速弾きができますよ。 「鍵盤楽器」とも「打楽器」とも言えますが、「打鍵楽器」と分類する場合もあります。 http://www.youtube.com/watch?v=4Fk2M8Y3OW4

noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ 木管楽器(クラリネット、ピッコロ、フルート等)、金管楽器(ホルン、トランペット等)、電子楽器(シンセサイザー等)。

ruriririri
質問者

お礼

管楽器って息大丈夫なのかな? 結構厳しいイメージがあるんですが……