• 締切済み

彼女の旅行について相談です。

最近、付き合い始めた彼女がいてるのですが、といっても不倫の関係なのですが(私には、妻子がいます。彼女は、離婚歴有り)、私と付き合う前からのメール友達がいるらしく10年ぐらいなるそうです。そのメル友は、47才で、3年前に、奥さんが、なくなったそうです。北海道に、住んでいるそうで、彼女が、一度、北海道に行きたいらしく、その時に、その人が、観光案内してくれるそうです。 その人とは、特別な気持ちはないそうですが、それを信じて、行かせても、いいものか相談です。顔を、一度見てみたいそうです。

みんなの回答

回答No.7

こんにちわ 行かせてあげてください。 彼女はあなたの物ではありません。 自由に恋愛、行動させてあげるべきです。

yasu3767
質問者

お礼

ありがとうございます。考えてみます。

• nattocurry
回答No.6

あなたが彼女に「行くな」と言えば、彼女は行くのをやめるのでしょうか? 言ってほしくないなら、そのまま伝えれば良いと思います。

yasu3767
質問者

お礼

ありがとうございます。一度、言ってみます。

noname#29204
noname#29204
回答No.5

あなた様に止める権利はないですよ。彼女の好きにするべきです。あなた様も不倫の彼女もお互いに干渉する関係でないと思います。

yasu3767
質問者

お礼

ありがとうございます。

• pampakarin
回答No.4

yasu3767さんが信じてもしょうが無い事です。 彼女が北海道に行きたいのなら彼に案内してもらうのに何ら不都合は有りませんし、どうするかは大人で有る彼女自身が決める問題です。 yasu3767さんが行かせるとか行かせ無いとか決められる事では無いと思います。 彼女の幸せを願った方がいいと思いますよ。

yasu3767
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。彼女自身が決めることですね。

回答No.3

仕方ないのではないですか?貴方方は不倫関係なのだから彼女に対してあれこれダメとは言えないでしょ。それが嫌なら不倫やめたらどうですか?いい大人がみっともないですよ。もっと自分の家族を大切にしたらどうですか。

yasu3767
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

• kobuta37
回答No.2

不倫の関係なんでしょう。 あなたには一切彼女の行動を束縛させる資格はないんじゃいですか? 確かに彼女と北海道の方は独身同士。 彼女が旅行に行けば進展する可能性はあると思います。 けれど、そうなったらそうなったでその方が彼女にとっては幸せかもしれませんよ。 行かせないという行動をとるなら、キッパリ奥さんと別れて彼女と一緒になる覚悟が必要でしょうね。

yasu3767
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度、よく考えたいと思います。

• kenta1118
回答No.1

それを止める権利は貴方にないと思いますが。

yasu3767
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。