• 締切済み

申込書の生年月日を間違えました。

検定申込書に、生年月日を間違えて記入してしまいました。 それに気がつかず、そのまま受験し受かりました。 この場合どういう処置をとればいいのでしょう? とても大事な検定なので困っています。 至急お知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

こんな匿名の掲示板じゃなく,検定の実施団体に問い合わせなきゃ埒が明きません。

ayu800
質問者

補足

団体に問い合わせるという事さえ頭に浮かばないほど取り乱しておりました。 有難うございます。 ですが無効になる可能性を考えると怖くて・・・