• ベストアンサー

相対性理論について

初めまして。 『相対性理論』の事について詳しく、わかりやすく教えてほしいです。 いろんなところで調べたのですが、どこも同じようなことが書いてあって解りにくかったです; 中学2年にもわかるようにお願いします!! 例えなどがあると解りやすくて、嬉しいです(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bravo-z
回答No.1
参考URL:
http://yujiwatanabe.hp.infoseek.co.jp/s-relativity.htm
hukujunn
質問者

お礼

ありがとうございます!! とっても解り易かったですww