• ベストアンサー

かけ時計が天井ライトで光り見にくい

壁の高い位置に時計をかけたら、天井のライトで時計が光り、時計の上半分が見えません。 光が反射しない方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは クオーツですか? (電池式) 壁に釘とかで掛かっていると思いますが 上のほうだけ落ちない程度に引いてみてください 斜めにかける感じですね(上だけ手前に出ている感じで) これで反射は防げます ご参考までに

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決できました。 感謝します。