• 締切済み

パソコンの画像サイトについて教えてください。宜しくお願い致します。

パソコンで、芸能人などの画像サイトを知ってる方はいくつか教えてください。 登録無しの無料で、写真サイズでプリントしても高画質な画像サイトが良いのですが・・・宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&oq= 無料ならこのサイトで探すことをお勧めします。 中にはある程度大きい画像も混じっています。

• yama1998
回答No.1

グラビアアイドルなら専門の画像サイトはありますが、殆どは有料となります。biglobeなどのプロバイダやスポーツ紙、有名写真家など。リンクは貼れないので(アダルトサイトに直結するものも多い為)ご自分でお探しください。 でも肖像権というものはご存知ないのでしょうか? 本人や所属事務所の許可を得ないと勝手に画像を掲載したりは出来ないのです。個別に所属事務所のサイトや本人のブログなどで探すしかありません。