• ベストアンサー

BL画像サイト

最近、BL画専門の画像サイトに画像が投稿されていなくて困っています。 なので、無料で携帯でも見れる、18禁ありのBL画像サイトを教えてくれませんか?? 登録などは無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

ピクシブと、ニジエは登録投稿者前提だけど行ってないですか。 画像検索サイトで、がつがつピクシブBLがヒットしてるから。 (画像検索ミスで漫画表紙の手書き文字の淡色のが見える訳で) アダルト作品の紹介自体、規約に触れそうだし 無料というだけでは、直接の著者の権利侵害サイトも実際にあります。 掲示板貢献ポイントといいながら、他者名義の電子マネー決裁が付いてた。

noname#171917
質問者

お礼

回答ありがとうございます。