• 締切済み

に一致する情報は見つかりませんでした。

photohitoという写真投稿サイトに自分の撮った写真を投稿しているのですが、先日より、画像をクリックしたら、突然googleの画像検索のページに遷移し、 http://xxxxxxx01 に一致する情報は見つかりませんでした。 と、表示されました。 以来自分の投稿した写真を見ることができなくなりました。 一時的な不具合かと思い、2~3日様子をみていましたが、状況は変わらず、ここで聞いてみることにしました。 考えられる原因と、対処策があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.2

サイトから削除されたのでしょう。

tshibow
質問者

お礼

原因はわかりませんが、いつのまにか復旧しました。 ありがとうございました。

tshibow
質問者

補足

違うパソコンから見るとちゃんと見れるんです。 また、他の方が投稿している画像も見れないんです。 一覧とかは見れるんですが、個別の画像が見れないんです。 たぶん、下段の広告のバナーが邪魔してるんじゃないかと思ってるんですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

サイト運営者に相談するしかないと思います。

tshibow
質問者

お礼

原因はわかりませんが、いつのまにか復旧しました。 ありがとうございました。

tshibow
質問者

補足

違うPCから見てみるとちゃんと見れるんです。 サイト下段の広告のバナーが原因かと思っているんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「PHOTOHITO」のEXIFデータについて。

    カメラ初心者です。 よろしくお願いします。 先日、「PHOTOHITO」というサイトに 登録しました 画像を10枚くらい投稿してみましたが まだ未公開なので誰にも見れない状態になっています そこで 質問1 EXIFデータというものが表示されているのですが SNSなどに画像を投稿する際には 撮った場所などがわかってしまうので注意が必要と 聞いています PHOTOHITOのEXIFデータは大丈夫でしょうか? 写真は主に、自宅庭の草花を投稿する予定です なので、撮影場所が特定できるのはちょっと困ります 投稿画面では、場所は任意で入力するようになっていて 普通では空欄になっています 質問2 もし、EXIFデータが表示されていても安全なら が前提で 支障がないならデータは表示されたほうが いいかな、って思っています 今は、オートかシーンモードでしか撮影していませんが (使ったとしても露出補正で+0.3や+0.7など) 将来、もし自分でF値やシャッタースピードを設定するときに この写真はこの数値だったんだ、、と知ることができて勉強になるかな?と。 他の方の画像もあると参考になるように思います で、自分が投稿した写真をみると 撮影してそのまま投稿した画像にはデータが表示されていますが 撮影後、アプリなどで明るさなどを補整した画像にはデータが表示されていません 手動で使用したカメラを入力できますが、その他はできないようです (仮にできてもいちいち全部覚えていないんですけどね (^_^;)) PHOTOHITOで他の方々の写真を拝見すると、幻想的な写真でもちゃんとデータが表示されていて 撮ってそのままでこんな写真が撮れるの?すご~い!と思ってしまいます 加工なしでもここまで撮影技術で撮れるものなのか!?と。 (私は一眼レフをまだ持っていないので) 今は、カメラからパソコンに画像をコピーして それをtablet(XperiaZ4tablet)へメールで送信していますが 面倒なので今日はGoogleフォトへ入れてみました それをアプリで補整してPHOTOHITOへ投稿してみましたが やはりデータが表示されていないようです 撮影後の画像を加工しても データが表示されるようにはできるでしょうか? ちなみに、パソコンで補整しないのは パソコンのモニターが薄く靄がかかったような白っぽさがあってまったくもって、写真を見るのに耐えがたいからです XperiaZ4tabletはくっきりハッキリ見えるので。 上記、質問が2つになりますが よろしくお願い致します。

  • twitterのアイコンについて

    twitterのアイコンを設定したいのですが、 「画像を変更する(撮影した写真を選択)」 で、選んだ画像をクリックしているのですが、何度やっても 「画像ファイルを選択してください。」 と出てきて設定できないのですが・・・。 何故でしょうか。 ツイッターの一時的な不具合とかでしょうか。 お願いします。

  • movable type 4.1 top画像からブログへのリンク

    はじめまして投稿します。よろしくお願いします。 標記の件で困っています。最近はじめたばかりで、本を何冊か読んだもの 慣れないもので… TOP画面にカテゴリ別の写真をいくつかのせて、そこの画像をクリックするとそれぞれの記事(ブログ)の詳細ページに飛ぶようにしたいのですが。 たとえば、「旅行」「スポーツ」「ドライブ」「趣味」などのメニューがあって、それぞれの最新の写真をTOPにアップさせて、そこをクリックすると、詳細のブログに遷移するようにしたいのです。 基本的な質問かもしれないですが、以上よろしくお願いします。

  • 画像ファイルの実際の画像とサムネイル(フォルダでの縮小画像表示)が一致しません。

    マイピクチャで保存している画像ですが、あるフォルダで、以前に名前をつけた画像名(ファイル名)と表示されるサムネイルの不一致が起こっています。ファイルを実際にPicture Managerで開いたり、フォルダで「写真」表示したりして出る画像と、ファイル名で表示されるサムネイル画像が一致しません。いくつかファイル名を変えたりしているうちにこうなったのですが、変えていないものも含め、大半が変わっており、複数のファイル間でズレが起こっているようです。 なにか解決策はありますでしょうか。ファイル名と本当の画像は一致しているので、サムネイルに合わせてファイル名を変更しても仕方がありませんし…。 お分かりの方、よろしくお願いします。説明が分かりにくければ、補足します。

  • IE9起動→ツールバーだけ表示+白い画面

    遠く離れて暮らしているもうすぐ80歳の父がパソコンに何かをしてしまって、IEがうまく表示されなくなりました。 OSはWindows7、ブラウザはIE9。 ブラウザを起動すると、添付画像のような画面になり、しばらくすると、何もクリックしなくても、もともとのホーム(Yahooのトップページ)へと遷移するそうです。 そのあとは普通に使えるのですが、毎回起動するたびに、この白い画面になり、なかなか遷移しません。 ネットで調べて以下の対処をしてみましたが、変化はありませんでした。 1)[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]→[GPUレンダリングではなく・・・]にチェック 2)Googleツールバーfor IEをアンインストール ・・・・どなたか、普通にブラウザを立ち上げられるようになるための対処法をご存知でしたら、ぜひ教えてください!(ちなみに、父になぜこうなったのか聞きましたが、自分でも良く分からないとのこと。すみません。。。)

  • 助けてください

    助けてください ネットに画像を投稿したらグーグルの検索で画像がでてきました。それを消したいです。 投稿した写真はもう消去してます 安易な気持ちで画像を投稿したのをすごく後悔してます

  • Googleマップについて

    Googleマップについて Googleマップに関する質問があります。 自分で作成したGoogleのマイマップをWordに貼り付けたいのですが、できるのでしょうか? マイマップへのリンク先を貼り付けるのではなく、画像や写真を貼り付けるように、地図そのものを貼り付けることはできないでしょうか? Googleのサイトへ同じ質問を投稿したのですが、なかなか回答が得られず、こちらにも投稿させて頂きました。 お手数ですが、よろしくお願い致します。

  • CD-Rからのウィルス感染について

    最近CD-Rからもウィルス感染するって聞いたのでちょっと不安になって調べたのですが私の場合が一致しないので投稿させていただきました。 今回通販でちょっとしたCD-Rを買いしました。 画像の復旧系のものです。 その会社自体がそんな有名じゃないのでもしCD-Rをインストールして画像が流失したらって考えたらすごく怖くなってしまいまして家族の写真などもあるのでこれは何か対処などはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誤情報を投稿し続けるのをやめてもらいたいが

    このOKWave系のサイトで回答専門に参加しているユーザーの中に、ワンクリックウェアに関する質問で必ず一番に登場して毎回スパイウェア対策ソフトを奨める回答者がいます。 ワンクリックウェアはスパイウェア対策ソフトなど素通りしてしまうので、この回答は誤りなのですが、問題はこの誤回答を繰り返すユーザーです。 私が属する組織内でもトラブルに見舞われたときはまずはGoogleなどで同じような事例がないかを検索しますが、件のユーザーが1年以上もこういった回答を繰り返しているため、webには膨大な量の誤回答のログが残っています。そのおかげで、 「○○というサイトでSpyBot が奨められていたからインストールしたけど駆除できない」 という結果が報告されることになり、ワンクリウェアだけならまだしも、既存のウイルス対策ソフトとSpyBot S&Dの "Tea Timer"との競合問題にも対処しなくてはならず、非常に迷惑しています。 この迷惑をOKWave事務局に何度訴えてもなんら対処されている様子がありません。当該ユーザーに直接そういう誤回答は止めてくれと訴えても、無視された挙げ句こちらの投稿は削除され、さらにアカウントがサインイン停止処分を受け、反省文を出した上じゃないと退会も復帰もできません。 どうしたら当該ユーザーに誤回答の投稿を止めてもらえるのでしょう。

  • googleメールで画像が表示されない

    outlookからgoogleメールへ乗り換えたのですが、今までoutlookで表示されていた画像が、googleでは表示されません。(されるメールもあります。)画像を表示というところをクリックしても表示されません。解決策をおしえていただけませんか?