• 締切済み

助けてください

助けてください ネットに画像を投稿したらグーグルの検索で画像がでてきました。それを消したいです。 投稿した写真はもう消去してます 安易な気持ちで画像を投稿したのをすごく後悔してます

みんなの回答

• tenteko20
回答No.5

一応グーグルに申告してグーグルからの検索から削除を依頼することができます。 https://support.google.com/websearch/troubleshooter/3111061?hl=ja&ref_topic=3285072 でも他の回答のように誰かがその画像をダウンロードして持っていたり、またネットにあげられる可能性もあります。 その画像が他人にとって面白いものでなければそれほど拡散はしないかも。

• habataki6
回答No.4

特定のキーワードが入っているだけで、情報収集に熱心な 人たちが、保存してしまいます。

• hahaha8635
回答No.3

騒げば拡散しますが 放置し膨大なデータの中に埋もれさせれば 忘却の彼方で消えるでしょう

• bardfish
回答No.2

インターネットは良くも悪くも混沌とした世界。 一度ネットに落とした画像や情報は絶え間なくコピーされてクローンが作られます。 誰かがダウンロードし、どこかの掲示板に晒す。 同じことを別の誰かが行う。 ねずみ算式にクローンは増えていきます。 したがって、インターネットから完全に消し去ることは不可能です。 検索で引っかからなくなったとしても誰かのパソコンのハードディスクには必ず残っていることでしょう。 安易な気持ちで画像を投稿した当時の自分がバカだった・・・と諦めましょう。 裁判で貴方の主張が認められて保存されている画像の削除命令が出たとしても、その命令は海外では意味をなしませんからね。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

無理です。 誰かがその画像を保存し、ネットにあげているんでしょう。 安易に画像をアップしない事です。