• ベストアンサー

アダルトサイトに誤って投稿してしまいました。

恥ずかしながら先日アダルト掲示板に自身の睾丸が映った画像を投稿してしまい、後日それが違法だと知り慌てて削除しようとしましたがその掲示板の管理人が掲示板を停止していて削除出来ず、グーグルで画像検索をしてみるとヒットして画像が検索結果に出て来てしまい困惑しています。 グーグルに削除依頼する事は出来ますでしょうか? また、依頼した場合警察へグーグルから通報されてしまわないか心配です。 軽はずみにした事でとても後悔しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

>グーグルに削除依頼する事は出来ますでしょうか? Google先生はそういうものに一切応じてくれません。芸能人や著名人が依頼しても対応しないので、無理です。 唯一の例外が、女優活動をしていた未成年の女の子が元恋人にストーカー殺人され、彼に愛情として贈ったエロ画像がリベンジポルノので拡散されてしまったときでした。これは被害者が未成年で、未成年のポルノ映像は単純所持も違法になることからGoogleも削除に全面協力して今は一切検索しても出て来なくなりましたね。 ちなみにこの画像はGoogleドライブに入れておくと通報されてアカウントが停止されるという都市伝説がありますね。 まあ、警察から問合せがきたら「これは芸術作品である。表現の自由があるはずだ」と主張されるのがよろしかろうと思いますが、しかしいつもこのテの相談をする人はみな口を揃えて「誤って投稿した」とか「誤ってクリックした」というのでしょうかね。

その他の回答 (2)

noname#232800
noname#232800
回答No.2

私も同じで、睾丸に「ハートのアザがある」とか特色がないと分かりませんし、ヨシンバ判別できるとして、それがあなただと判別できるのはあなただけです。 竿はどうしたのでしょう。写っているのでしょか。

回答No.1

57歳 男性 睾丸で検索するだけでも沢山の画像ヒットするでしょ 警察もそんなに暇ありません 出した物は仕方ありません 二度としないようにしましょ 自分から情報公開しなくても良いと思いますよ