• ベストアンサー

携帯でアダルトサイトを見ていたら、たまたま素人投稿で無修正画像が多数貼

携帯でアダルトサイトを見ていたら、たまたま素人投稿で無修正画像が多数貼り付けてあるサイトがあり、見てしまいました。私もよせばいいのに数時間後に気になってまたアクセスしようとしたら、すでに「このページは見つかりませんでした(404)」と表示され見れなくなっていました。サイトの管理者が突然、閉鎖したのかも解りませんが、誰かがサイバー警察に通報し警察が即時、強制閉鎖をした事もありうるでしょうか。よく悪質な掲示板などは、通報しても警察が強制的に閉鎖は出来ないと聞いた事がありますが、このようなサイトは見つかり次第、強制的に閉鎖でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

このようなサイトは見つかり次第、強制的に閉鎖でしょう。 ウイルス感染にご注意。