• ベストアンサー

消えたサイト

悪質なストーカーにあっており、自分のSNS アドレスを数々のアダルト掲示板や荒らし依頼サイトに貼られました。 そのなかでhttp://omuraisuokawari.blog.fc2.com/ というところからのアクセスがあり、 足跡をたどってみましたがすでに削除されていました。 現在警察等へ相談をしていて被害状況を調べています。 YahooやGoogle、Waybackで検索してもわかりません。 他に調べる方法、またはみたことがある方、 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hotmottocurry
質問者

お礼

ありがとうございます。 トップはみれたのですがその他は違反により削除されたようです。 問題は違反により削除されたページにあるのですが・・・。