• 締切済み

リンゴの品種

画像のリンゴの品種は分かりますか? ※ジョナゴールドではないそうです。サイズは一番大きい部類に入ると思います。

noname#97372

みんなの回答

noname#97999
noname#97999
回答No.1

「つがる」ではないでしょうか。 パソコンでご覧になっていますか。 携帯からだとご覧になれないのですが、できましたら下記のサイトでご確認ください。 http://homepage3.nifty.com/malus~pumila/tabl_1/tabl1.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。シナノスイート?と思っていたのですが、つがるっぽいですね。