• 締切済み

英訳お願いします。

現在、調査表を英訳していますが、英語力がなくわかりませんので、 下記に日本語英語に訳して頂きたく、お願い致します。 ・納入品伝票と伝票処理状況 ・一般指示文書 ・会合の参加度・協力度 ・調査依頼事項の対応 ・前期に比べて、0.3%悪化のため、品質面の改善と提案のチャレンジが 要求されている。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

アドバイスです。 質問者さんは、それぞれの単語をグーグルなどの無料翻訳サイトで訳し、今度は語学のカテゴリーで、この訳で通じるのか聞くのです。 それなら、英語の達人が修正してくれます。 丸投げでは、英訳してくれる親切な方はいません。