• 締切済み

香川にこんなショップありますか?

えぇ~~っと うちV系とか大好きっで・・・ ゴシック系やパンク系とかV系の服とか売ってるとか・・ V系のグッズ?見たいなのうってる ショップがあったら教えてください

みんなの回答

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

ネトオクか大阪日帰りで見つければいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪・北摂にあるロリィタ系などのショップ

    大阪府の北摂地方にロリィタ、ゴシック、パンクなどのKERA!などに載ってるようなファッションのもの(服以外でもいいです。)が売ってるショップとかってありますか?あるのであればどのへんにあるのか等教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • ゴシックロリータ

    ゴシックロリータ こんにちは。 私は今までパンクやゴシックなどの服を好んでよく着ていました。 ゴシックのモチーフがとても好きで、最近ゴシックロリータも着てみたいと思うようになりました。 私の髪型はかなり短めのボブなんですが、ゴシックロリータを着ても大丈夫でしょうか? ショートに似合う着こなしなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中二がはけるサイズの

    中二がはけるサイズ、(私の場合、ウエスト60代後半、ヒップ90) のゴシック系の服(ボトム)が売っているブランドってありますか? ゴシック系、ヴィジュアル系、パンク系の服をかおうとしますが、 みんな大きくてはけないんです。

  • ☆★ベティーズブルーのアウトレットSHOP★☆”

    エイミーちゃんグッズや、ベティーズブルーの子ども服を扱っているような、 アウトレットショップは、国内にありますでしょうか? もし無ければ、同様のものを格安でたくさん扱っているような、 ネットショップでも結構です。 同じデザインのものを、同じサイズで2枚、なるべく安く欲しいのですが、 なかなか見つかりません。 お力添えのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 香川県のリサイクルショップ

    沢山、不要になった古着や、新しい服がありますが、処分に困っています。 どこか香川県のリサイクルショップで買い取っていただけるところはないでしょうか? 以前何十枚も持っていって まとめて600円というところは屋島辺りでありましたが・・・ ブックオフは新品以外持ち帰りになりました。 よろしくお願いします。

  • パンクやゴシック風に改造

    普通の服を買ってパンクやゴシック風に改造しようと思っているんですが どのような方法がありますか? 些細な事でも良いので教えてください。

  • 男性は、ゴスロリやパンク系ファッションをどう思いますか?(女性で何か言われましたか?)

    20歳♀です。 タイトルの通りなのですが・・・。 前にゴシックカップルを見てとても素敵だったので、こんな質問をさせていただきました。 普段はカジュアルというか、ジーパンにセーター等というカッコなのですが、ゴシック、ゴスロリ、パンク系ファッションがかなり好きです。(毎日その格好をする勇気と服の数がありませんが・・・) V系バンドも好きです。 ●男性からみて、そういう格好の女性をどう思いますか? ●男性でも、ゴシック、パンク系のファッションで女の子と歩きたいと思いますか?(ライブに行ったりだけでも可) ●友人知人が、実はこういう格好をする人だった!とわかったらどう思いますか? ○女性の方で、カミングアウトした時の男性の反応はどうでしたか? ○彼がカジュアル、自分はゴスロリ等で街を歩いたりしますか? ○彼も、ゴシック系に染まり始めた!ということはありますか? 質問ばかりですが、どれか一点でも結構です。ご協力お願いします。

  • 安くておしゃれなインテリアショップ、教えてください!

    高1になる女です。横浜に住んでいます。 今自分の部屋を模様替えしようとおもっています。 服装がゴシックやパンクファッションで、アナスイや髑髏とか蜘蛛に惹かれるような人なのですが、 私の部屋は引っ越す前から使われていた親の趣味のものが多くて変えたくてしかたがないです。 でも、ベットやカーテンやベットシーツ、カバー類って高いなぁと思っています。 アナスイみたいなゴッシクなお部屋にしたぃので、 ベッドはシングルで頭の上(?)の所がただの板じゃなくて、 細いパイプみたいのが飾りになっているのがいいなぁとか考えております。 そこで、安くておしゃれな家具やインテリアグッズが売っているお店を教えてもらえないでしょうか。 親も納得してくれるような値段ぐらいがいいです。 住んでいる所は横浜です。東京でもokですが、横浜もよろしくお願いします。 変な文章になってしまいましたがよろしくお願いします。。。

  • タータンチェックのネクタイ&ファッション系統

    タータンチェック(ピンク)のミニスカート(パンク系らしいです)に短い袖のYシャツ(白)に合わせるタータンチェックのネクタイを探しているのですが、どこに行けば売っているのかよくわかりません。 原宿に、ゴシック系・パンク系の服を売ってる店がたくさんあるらしいですが、そういう所に売ってるのでしょうか? あと、この服の合わせ方って変ですかね? Yシャツも白無地じゃなくてそれっぽいのを買ったほうがいいのでしょうか。 それともう一つ、 タータンチェックのミニスカート・ショートパンツにSUZUTANで売ってる(主に)白黒のトップスを合わせるファッションをよくするのですが、このファッションは何系に入るのでしょうか? ちなみに、学生っぽい感じの服が好きです。 自分の中ではカジュアル+ゴシックパンクなのかなーと思っていますが・・・。違う気がするんですよね・・・。

  • ショップ

    東京とかに海外アーティストのグッツとか売っていっるショップってありますか?!SUM41のグッツを探しています!!

専門家に質問してみよう