• 締切済み

パンクやゴシック風に改造

普通の服を買ってパンクやゴシック風に改造しようと思っているんですが どのような方法がありますか? 些細な事でも良いので教えてください。

みんなの回答

• kouya-k
回答No.1

簡単に思いついた処で、 ・単に安ピンをつける。 ・チェーンを安ピン等でとめる。 ・適当に切り込みを入れて、安ピンで軽くとめる。 ・裾等に鋲をつける。 ・ジッパーをつける。(実用性は求めてないので開けられなくても、開けた状態でつけて閉められなくてもおk) ・スプレーか何かで髑髏を描いたり、血っぽく汚す。 ・大きいサイズにリボンを通して編み上げ風。 ・袖を一度切断、金具等で繋ぐ。 ・裾をアシメ風に切断。 取り敢えず思いついたのはこんなカンジですね…。(パンク系ですが)