• 締切済み

☆★ベティーズブルーのアウトレットSHOP★☆”

エイミーちゃんグッズや、ベティーズブルーの子ども服を扱っているような、 アウトレットショップは、国内にありますでしょうか? もし無ければ、同様のものを格安でたくさん扱っているような、 ネットショップでも結構です。 同じデザインのものを、同じサイズで2枚、なるべく安く欲しいのですが、 なかなか見つかりません。 お力添えのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

noname#150809
noname#150809
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • yutsu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ファミリーセールを開催しています。 関西、関東だったと思います。 半額~など激安だったと思います。 お住まいの地域が、近ければいいのですが・・・。

noname#150809
質問者

お礼

九州でも、ファミリーセールをやってそうなことが、 ようやく分かりました^^ 8/初から、正規ショップでの夏物半額セールも 始まってるようですので、 あちこち覗いてみたいと思います。 ご回答、本当に有難うございました。

noname#150809
質問者

補足

ご回答有難うございます。 残念ながら現在、九州在住なのですが、東京には時々出向いております。 ちょうどセール期間に行けると、いいのですが。。。 (次回、7/下旬~8/中旬頃に行く予定なのですが…) それと、ファミリーセールで扱われてるお品はもちろん、アウトレット等のB級品ではありませんよね? 入場の際には、正規ショップからのセール案内状等が、必要でしょうか?

  • aiiiaiiia
  • ベストアンサー率20% (14/70)
回答No.1

こんにちは☆ 私もベティーズブルーダイスキです。 アウトレットショップはわからないのですが、よくココのサイトを見てます。リサイクルが多いので、参考にならないかもしれませんがココのサイト見てみてください<(_ _)>☆ かわいいの見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.ax.misty.ne.jp/~boo/link.htm
noname#150809
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 サイト拝見させていただきました。 リサイクルのサイトでも、 同じ柄が2枚出てることも、あるんですね! 我が家は双子につき、正規ショップのバーゲンで2枚探すことすら、 店員さんにお願いしても、至難の業なのです。。。 運良く見つかったとしても、かなり人気のない色柄とか(T_T) これからも時々、ご紹介のサイトを覗いてみることにしますね!

関連するQ&A

  • 愛知県周辺のアウトレット情報

    近いうちにアウトレットショップへ行ってみたいのですが、愛知県周辺では 何処にあるのかご存知ないですか? 子供服・紳士・婦人服すべてが一度に揃い、サイズも豊富な所があれば 知りたいです! アウトレットショップには行ったことがないのですが、普通のお店に比べると どれくらい安くなっているのでしょうか?品揃えなんかは豊富なのでしょうか? TVでアウトレットショップの特集を見てから、とても行きたくなりました! あと、婦人服の個人店でも、ラフな服のアウトレットのお店があったら 教えてください!

  • 小樽のアウトレットショップ

    今あるかどうかわからないのですが、 小樽に以前アウトレットショップってなかったでしょうか? もし今もあるのであれば、どの辺にあるのか? どういったショップが入っているのか教えて下さい。 お願いしま~す。

  • 土岐アウトレット おすすめショップ

    明日土岐アウトレットに行く予定なのですが、 アウトレットに行くのは初めてです。 おすすめのお店を教えてください。 カジュアル・シンプルな服装が好きです。 グローバルワークやローリーズ ファーム の服をよく着ています。 ホームーページで見たのですが、お店が多すぎて…。 また、知らないブランドも多く困っています。 また、大きいサイズを扱っているお店があれば教えてください。

  • タケオキクチの服を扱ってるアウトレットショップ

    いままでブランド服とかファッションには全く関心がなく、その 方面は超ド素人なのですが、最近タケオキクチのブランドに興味 が出てきてジャケットとかを買ってみたいと思うようになりました。 でも、ブランド服ってまともに買うと高いんだろうなー、、とい うことで、 神奈川・東京でその手の服を扱うアウトレットショップを紹介し てほしいです。訪問手段は電車・車、どちらでもOKです。 (できるだけ正確に場所がわかるように教えてください) あと、御殿場にはアウトレットショップが多いと小耳に挟みました。 実際のところ何処らへんにあって、どんなものを扱っているんで しょう? そのあたりの事情を簡単にでも教えていただきたいです。 できれば今週末にも行ってみたいので、取り急ぎ早めの回答いただ きたいです。 お願いします。

  • ブランド家具のアウトレットショップ知りませんか?

    ブランド家具のアウトレットショップ、もしくは安く販売しているお店しりませんか? カッシーナ、アルフレックスはちょっと高すぎて手が出ないのですが、大まかに言えばああいう系の家具を探しています。 実際見て買いたいのですが、ネットショップでも構いません。 でもなるべくならショップで・・・。 またモダン家具の買えるオススメショップがあれば教えてください! 東海在住ですが、日本全国どこでも情報お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • アウトレットモール

    アウトレットに行きたいのですが行ったことがなくて調べたところ、三井アウトレットパークと佐野のアウトレットが一番距離が近くて同じくらいでした。 どちらのアウトレットがオススメでしょうか? 目的はレディース服やアクセサリーの購入です。 高級ブランドとかではなく、学生なので手頃なお店のほうが良いです。 サイトにはショップのリストがあるのですが、ショップが多く、また初めて聞くお店がほとんどで判断に悩んでいます… ブランドにこだわりはありませんが、カジュアル・ボーイッシュ系の服が好きです。

  • ジョホールバルの プレミアムアウトレットショップ

    お正月に家族子供3人を含む家族5人でシンガポールに行きます。3度目です。 ネットの書き込みなんかを見ると、ジョホールバルの プレミアムアウトレットショップは大したことはない、とかシンガポールから遠いだけで周りにも何もないのでシンガポールでセール品を探した方がいい、などあまり芳しくないクチコミが多いような気がします。 ただ、陸路で越境するのが子供たちには面白いだろうとか、ジョホールバルの市内観光と合わせ技で小一日つぶせるだろうとか、色々考えています。 別に日本語の通じる割高なオプショナルツアーである必要はないと思っているのですが、行くとしてシンガポールの地元の旅行代理店が企画するジョホールバルの プレミアムアウトレットショップおよび市内観光ツアーなどというものをどなたかご存知ないでしょうか。

  • 香港でのアウトレットのお勧めショップ

    今までに、香港は行ったこと有るけど、 どこにアウトレットSHOPが判りませんでした。 今までに、行ったこと有る場所を教えてね。 ブランド名も教えてね。 私が行ったときに有ったのは、ジョーダンストリートの近くの、 ビルの地下で、ミチコ ロンドンの服が、 80%OFFで売っていたのみです。 色々教えて。

  • 御殿場のアウトレット

    今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

  • 御殿場のアウトレット

    別のカテでも質問しましたが、今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

専門家に質問してみよう