• 締切済み

☆★ベティーズブルーのアウトレットSHOP★☆”

エイミーちゃんグッズや、ベティーズブルーの子ども服を扱っているような、 アウトレットショップは、国内にありますでしょうか? もし無ければ、同様のものを格安でたくさん扱っているような、 ネットショップでも結構です。 同じデザインのものを、同じサイズで2枚、なるべく安く欲しいのですが、 なかなか見つかりません。 お力添えのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

noname#150809
  • 妊娠

みんなの回答

• yutsu
回答No.2

ファミリーセールを開催しています。 関西、関東だったと思います。 半額~など激安だったと思います。 お住まいの地域が、近ければいいのですが・・・。

質問者

お礼

九州でも、ファミリーセールをやってそうなことが、 ようやく分かりました^^ 8/初から、正規ショップでの夏物半額セールも 始まってるようですので、 あちこち覗いてみたいと思います。 ご回答、本当に有難うございました。

質問者

補足

ご回答有難うございます。 残念ながら現在、九州在住なのですが、東京には時々出向いております。 ちょうどセール期間に行けると、いいのですが。。。 (次回、7/下旬~8/中旬頃に行く予定なのですが…) それと、ファミリーセールで扱われてるお品はもちろん、アウトレット等のB級品ではありませんよね? 入場の際には、正規ショップからのセール案内状等が、必要でしょうか?

• aiiiaiiia
回答No.1

こんにちは☆ 私もベティーズブルーダイスキです。 アウトレットショップはわからないのですが、よくココのサイトを見てます。リサイクルが多いので、参考にならないかもしれませんがココのサイト見てみてください<(_ _)>☆ かわいいの見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.ax.misty.ne.jp/~boo/link.htm
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 サイト拝見させていただきました。 リサイクルのサイトでも、 同じ柄が2枚出てることも、あるんですね! 我が家は双子につき、正規ショップのバーゲンで2枚探すことすら、 店員さんにお願いしても、至難の業なのです。。。 運良く見つかったとしても、かなり人気のない色柄とか(T_T) これからも時々、ご紹介のサイトを覗いてみることにしますね!