• ベストアンサー

アウトレットモール

アウトレットに行きたいのですが行ったことがなくて調べたところ、三井アウトレットパークと佐野のアウトレットが一番距離が近くて同じくらいでした。 どちらのアウトレットがオススメでしょうか? 目的はレディース服やアクセサリーの購入です。 高級ブランドとかではなく、学生なので手頃なお店のほうが良いです。 サイトにはショップのリストがあるのですが、ショップが多く、また初めて聞くお店がほとんどで判断に悩んでいます… ブランドにこだわりはありませんが、カジュアル・ボーイッシュ系の服が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 佐野の方がいいと思います。 ショップ数が多いのと 都心から若干離れているので 品数が多いです。 今、丁度セール時期なので、品数もそろっていると思います。

3232323
質問者

お礼

ありがとうございます!