3232323のプロフィール

@3232323 3232323
ありがとう数41
質問数213
回答数17
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
58%
お礼率
20%

  • 登録日2016/03/22
  • 性別女性
  • 坂戸市、鶴ヶ島市、川越市で遊ぶならどこですか?

    最近、埼玉県坂戸市に引っ越してきました。 遊んだところは、若葉ウォーク、クレアモール川越、小江戸、 川越駅の雑居ビルくらいで他はあまり知りません。 主にショッピングをしたいのですが・・・。 車はありません。 よろしくお願いいたします。

  • 失敗ばかり…

    注意力を上げるには何をするべきですか? 最近よく部活で失敗をしたり、寝坊により無断遅刻をしてしまったり、約束をすっぽかしてしまいます。 今まではあまり寝坊はせず、無断遅刻なんてしたことなく、約束だって守る方でした。 人の話をよく聞く子だ、と褒められたこともあったのですが、最近プリントを配られた時などに、しっかり読んでいたつもりでも重要点を見落としてしまっていて、そのせいで約束時間の勘違いを起こしてしまって結果的に相手に迷惑をかけてしまっています。 とても申し訳ない気持ちでいっぱいだし、こんなミスしたくないと思い、気をつけているのですが最近このようなことが続いています。 友達に相談したら注意力が低下してるんじゃない?と言われました。 そこで、注意力をあげようと思ったんですが、良い改善策とかトレーニングってありますか? こんな無責任なことしたくないし今の自分を変えたいです(;_;)

  • 自転車に付いて教えて下さい

    自転車を購入してから6年たちますが2年くらい前から信号などで止まってる時に後ろタイヤを見てみるとつぶれてます。買ってからは、ずっと大丈夫だったのですが、体重の変化もありません。空気も抜けやすいです。バルブは虫ゴム不要のバルブを使ってます。チューブが悪いのでしょうか?自転車に詳しくないので分かる方が居ましたら時間の有る時にでも、教えて下さい。ちなみに自転車のタイプはシテイサイクル27型です。宜しくお願いします。

  • ポストに入れてから、手紙が捨てられたり、届けられな

    ポストに入れてから、手紙が捨てられたり、届けられなかったりしていないか心配です。

  • 教えてください 生物の問題です

    わからなくて質問しました! この問題教えてくれる方お願いします! 答えがわかりません(泣)