• 締切済み

新宿のデパートで萩焼売ってますか?

お土産に高価でない萩焼の湯のみを買って行きたいのですが、 新宿のデパート(百貨店)でそのようなものを売っているようなところは ありますでしょうか?なければ新宿でそのようなものを売っているところはありますでしょうか? なければ都内でそのようなものを売っているところはありますでしょうか? よろしくお願いします。

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

みんなの回答

• mat983
回答No.1
ringox
質問者

お礼

ありがとうございました。