• ベストアンサー

新宿、渋谷の百貨店。デパートで試食

新宿、渋谷の百貨店。デパートで試食しやすいお店を探してます。どこでしょうか?

noname#5930
noname#5930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 やはり伊勢丹ですよ!熱心に試食を勧めているようです。 あそこなら『満腹』も目指せるのでは?(笑) 狭いですが催し物会場もありますし、通常の売り場でも試食は沢山あるようです。他にもメゾンカイザーやPAULなどのパン、チーズ、ワインなどもあります。今ならヴーヴクリコまで試飲できますよ。

その他の回答 (2)

• koebi
回答No.2

新宿なら伊勢丹。 渋谷なら東急東横店ですね。 あとは物産展を行っていると試食の宝庫です。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

伊勢丹。 この前食べまくっている人がいました(笑)