• ベストアンサー

新宿でポイントがつくデパート

よろしくお願いします。 新宿で、購入するとポイントがつき、貯まると商品券などに交換できたりできるデパート・百貨店などを教えて下さい。(未成年でクレジットカードは必要ないのですが。)一部ポイント対象外のデパートもありますが、本を購入してもポイントがつく所はないでしょうか?お徳な情報を教えて下さい。変わった質問で恐れ入りますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

京王パスポートカード・京王百貨店があてはまります。ポイントが1000ポイントあつまると、1000円相当のポイント券が発行され加盟店で使えます。百貨店にいけば、入り口側の機械にカードをとおすだけで「来店ポイント」が5点つきます。加盟店は結構他にもありますので、便利だとおもいます。

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.4

こんばんは。 私も京王をお勧めします。 デパート内の買い物のほかにも、系列店の花屋、パン屋、本屋などのポイントも合算できます。京王線沿線に住んでいる方には絶対お勧めです。 貯まったポイントを商品券に換えるのも、専用の機械で簡単に出来るところもいいですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• com61
回答No.3

No1さん、No2さんが答えてるほかに 小田急デパートもあります。 確か購入金額の2%がポイントとして 加算され、年に数回ボーナスポイント (購入金額が5%OFF&ポイントが5%UP) があります。

参考URL:
http://www.odakyu-dept.co.jp/index.htm
質問者

お礼

• kuwanomi
回答No.2

新宿タカシマヤ「サウスクラブ」 入会金、年会費は無料ですし お買い物100円ごとに2%のポイントが 付きますので、結構お得かと思います。 8Fサウスクラブカウンターで 申し込みできます。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html
質問者

お礼